つくば大会 つくばOAKライオンズクラブマッチデーのご報告:応援御礼 - つくばユナイテッドSunGAIA

2024.02.12(月)

つくば大会 つくばOAKライオンズクラブマッチデーのご報告:応援御礼

いつも温かいご支援、ご声援をありがとうございます。

2月11日(日)

V.LEAGUE DIVISION2 MENつくば大会Day2

つくばOAKライオンズクラブマッチデー

VS トヨタ自動車サンホークス セットカウント 3-1 で勝利〇

ホームゲーム2日目、昨日と同じトヨタ自動車との対戦となりましたが、第1セットから自分たちのミスが出てしまい、思うようにゲームの主導権を握ることができない中、終盤流れを掴みセットを先取する事ができました。

第2セットに入るとトヨタ自動車のコンビバレーの前に、ブロックが機能せずにセットを取られ、セットカウントタイとなりました。

第3第4セット、トヨタ自動車の粘り強いレシーブとコンビバレーに、思うようなバレーボールをさせてもらえず苦しい展開でしたが、ホームの大声援を受けつくばらしく粘り強く戦い、連勝することができました。途中交代で入った選手も良い活躍をし、チーム一丸となり勝利を掴む事ができました。

試合後は、つくばOAKライオンズクラブ青少年育成委員会 委員長 宇津野様より#21十文字龍翔選手にMIP賞が授与されました。

つくばOAKライオンズクラブの皆様、会場でご観戦いただきました皆様、ホームゲームイベントで素晴らしい応援を披露していただきました茨城県立下妻一高応援団の皆様、キッズエスコートにご参加いただきました皆様、また速報等で応援いただきました皆様、関係各所の皆様、誠にありがとうございました。

2日間ホームの大応援はとても選手、チームの力になりました。

また、今回もたくさんの方に能登半島地震の募金にもご協力いただきありがとうございました。

[2023-24試合結果]:https://tuvb.jp/schedule

来週からまたアウェイでの試合となりますが、連勝できるようチーム一丸となって戦いますので、引き続き熱い応援をよろしくお願い致します。

[次戦試合日程等]

<四日市大会:四日市市総合体育館> 

2024年2月17日(土)

第2試合(15:00)つくばユナイテッドSun GAIA VS 北海道イエロースターズ

https://www.vleague.jp/match/detail/28837

戻る