つくば大会 ヤングガンズグループマッチデーのご報告:応援御礼 - つくばユナイテッドSunGAIA

2024.03.18(月)

つくば大会 ヤングガンズグループマッチデーのご報告:応援御礼

いつも温かいご支援、ご声援をありがとうございます。

3月17日(日)

V.LEAGUE DIVISION2 MENつくば大会Day2

ヤングガンズグループマッチデー

VS 埼玉アザレア

セットカウント 1-3で敗戦

第1セットは序盤からミドルブロッカーを中心とした攻撃が冴え、幸先良く先取することができました。

第2セットに入るとサーブで崩され、思うような攻撃ができずにセットを取り返されタイとなりました。

第3セット以降、ホームの応援を力にどうにか自分たちのバレーを展開しようと奮闘しましたが、埼玉の素晴らしい粘りの前に勝利を掴む事ができませんでした。

今シーズン最後のホームゲームは残念ながら勝利する事ができませんでしたが、皆様の応援が大変力になりました。

試合後は、マッチデーご協賛のヤングガンズグループ代表取締役会長倉留ラジェシュ様より#11濱田英寿選手にMIP賞が授与されました。

ヤングガンズグループ様、会場でご観戦いただきました皆様、試合前に可愛い演技を披露していただきましたつくばオールスターチアの皆様、キッズエスコートにご参加いただきました皆様、また速報等で応援いただきました皆様、関係各所の皆様、誠にありがとうございました。

いよいよリーグ戦も残り1試合となりました!最終戦は勝利し良い形で締められるよう一致団結して頑張ります。

最後まで熱い応援をよろしくお願い致します。

[2023-24試合結果]:https://tuvb.jp/schedule

[次戦試合日程等]

<川越大会:川越運動公園総合体育館> 

2024年3月24日(日)

第1試合(12:00)つくばユナイテッドSun GAIA VS アイシンティルマーレ

戻る